windscape blog

日記です。徒然と。

編集一段階終わり

やっと映像の編集が終わりました〜。

クライアントさんがはじめての人だから、これから戻し(チェックしてもらうことですね)待ち。

 

けっこう細かい人だから、時間も余裕があったからだいぶ丁寧に編集しました。

 

編集するときに気を付けることは当たり前ですけど、できるだけ同じことを言わないようにカットすること。

 

今回は50分くらいのボリュームがあったので、なかなか大変でした。

日本料理の作り方の動画でしたが、編集してて日本料理に興味を持ちました。

 

まだ公開されるまでに時間がかかるので、詳しいこと言えないですけど、かなり繊細なんですよね。