windscape blog

日記です。徒然と。

WordpressのテンプレートはSimplicityがおすすめ

アフィリエイトのサイトを作りました。

Wordpressで作りました。

やっぱりデザインがよいので、テンションあがりますね!

ちなみにテンプレートはSimplicityにしました。

SEO的にも強いそうですよ。

 

前にもWordpressでサイトは作ったことがあったので、ちょっと手間取ることもあるけど、経験していたというのは大きいですね。

 

サーバーはXserverを使いました。

Xserverではキャンペーンをやっていて、独自ドメインが無料で取ることができました。

今日はやっと記事もアップできて、大きな一歩を踏みました。

 

ひさしぶりにイケダハヤトさんの本「武器としての書く技術」を読んで

とにかくスピードが大事ということが心に残りました。

息を吸うように記事をガンガン書いていきたいと思います。