windscape blog

日記です。徒然と。

スマホを安く買う方法

スマートフォンを今回5000円で買うことができました。

 

その方法をお伝えしたいと思います。

 

スマートフォンを契約するときに新規と端末をセットに買うと端末を安く買うことができます。

 

楽天モバイル、OCNモバイル、biglobeモバイルなど格安SIMはたくさんのところで取り扱っていますが、その中でもOCNモバイルは端末と新規でSIMを買うと他のところよりかなり安くで買うことができるのです。

 

2/21の11時までキャンペーンをやっていて、私はそのキャンペーンを利用して買いました。

 

端末はHUAWEIのP20 lite。5300円で買うことができました。

 

価格.comでは端末だけ買うとなると22000円しますから破格の値段ですよね。

 

格安SIMに代えたい、端末も安く買いたい人にはOCNモバイルが特におすすめです。